ソニー、新しいモバイルESレシーバーとカーアンプを発表

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ソニー、新しいモバイルESレシーバーとカーアンプを発表

Mar 12, 2023

ソニー、新しいモバイルESレシーバーとカーアンプを発表

XAV-9000ES, XM-8ES e XM-6ES sono i prodotti più recenti di Sony.

XAV-9000ES、XM-8ES、および XM-6ES は、カーオーディオのリスニング体験を向上させるために設計されたソニーの最新製品です。

による

発行済み

フリップボード

レディット

ピンタレスト

ワッツアップ

ワッツアップ

Eメール

高級自動車とハイエンドオーディオセグメントの融合は、それを実現する能力を持つ選ばれたメーカーグループにとって恩恵となることが証明されています。 私たちはSonus faberのシステムを搭載したマセラティ グレカーレ トロフェオに乗ってイタリアの田舎を走りましたが、それは爽快な体験であることがわかりました。 それはとても楽しかったのですが、マセラティやジープ グランドワゴニアを買う余裕がありながら、それでも自分の車でハイエンドのオーディオ体験をしたいと思う人はほとんどいません。

以下の関連書籍リストをチェックしていただければ、2023 年には選択肢が不足することはなく、自動車所有者にとってはエキサイティングな状況であると考えられます。

ただし、車用の優れたオーディオ システムを購入するために住宅ローンを組む必要はありません。ソニーは、Mobile ES ラインナップに最新の追加を加えて、車で音楽を聴きたいという欲求を満たすことができるいくつかの代替品を提供しています。XAV-9000ES AVレシーバー、 そしてXM-8ESそしてXM-6ESパワーアンプ

XAV-9000ES ($899) は、ダブル DIN スペースに適合する高品質のメディア レシーバーで、シームレスで洗練されたフラッシュ マウント車載設置が可能です。 この AV レシーバーは、2021 年に発売された Sony XAV-9500ES ($1,299) をベースにしています。

XM-8ES ($999) および XM-6ES ($899) パワーアンプは、ソニーが以前にリリースした XM-5ES ($998)、XM-4ES ($598)、XM-1ES ($598) の姉妹製品です。 これらの新しいアンプは、コンパクトなサイズで入力/出力の数を増やし、小さな設置面積のニーズに実用的です。

XAV-9000ES インダッシュメディアレシーバーに加えて、ソニーは最大クラス D パワーアンプも提供しています。XM-8ES(100W×8)とXM-6ES (100W x 6) は 1kHz のテストトーンを実行し、THD 1% で定格されます。 どちらのアンプもコンパクトな設計を維持しながら、多くのパワーを供給します。

XAV-9000ES の希望小売価格は 899.99 米ドル/1,399.99 カナダドルで、2018 年から購入可能になります。2023年9月ソニーまたは正規代理店を通じて。

XM-8ES の希望小売価格は $999.99 MSRP USD/$1,299.99 MSRP CAD で、以下で購入可能です。2023年7月ソニーまたは正規代理店を通じて。

XM-6ES の希望小売価格は $899.99 MSRP USD/$1,199.99 MSRP CAD で、以下で購入可能です。2023年7月ソニーまたは正規代理店を通じて。

ホーム > 最新情報 > 新製品 > カーオーディオ > ヘッドユニット > ソニー、新しいモバイル ES レシーバーとカーアンプを発表

ORT

2023 年 6 月 5 日午後 2 時 32 分

かっこいいね! 先ほど確認したところ、残念ながら 2011 マスタングには適合しませんでした。 私は数年間素晴らしいユニットを持っていましたが、アップグレードする時期が来たと考えていました。そして、私がこれまで所有した中で最も素晴らしいCDプレーヤーはSony ESカルーセルモデルで、実際に使い古すほど頻繁に使用していました。 とてもすごかったです!!

私は引き続き調査するつもりですが、このテーマをさらに詳しく調査するきっかけになったので、この記事に感謝したいと思います。たとえそれが少なくとも私にとってうまくいかないとしても、私はさらに調査するつもりです。 私は今そこに素晴らしいケンウッドを持っています、そしてマエストロキットと組み合わせるとステアリングホイール上のすべてのOEMボタンでうまく機能します。 しかし、私は何かもっと良いものが欲しい(必要ではない)ので、他のすべてをアップグレードする必要がない限り(フロント/リアに新しいアンプとスピーカーがあるので、喜んでアップグレードします。私はUSB付きのポータブルCDプレーヤーを持ち歩いていますが、 Blootoof ですが、ポータブルよりも CD を何枚か持ち歩くようになるので、CD が内蔵された新しいヘッド ユニットの方が良いだろうと考えています。コルトレーン & ハートマンの素晴らしいアルバムのビニール版を購入したところですが、CD も持っています。

WANT(!)の残り火をかき立ててくれてありがとう、友よ。 今週末THEでお会いできるのを楽しみにしています!

ORT

タオ・トラン

2023 年 6 月 6 日午前 4:53

興味があれば、追加の rsx-gs9 を用意しています。 私はダブルディンよりシングルディンの方が好みで、巨大なタッチスクリーンよりもシンプルなボリュームノブが好きです。

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *

コメント *

名前 *

Eメール *

Webサイト

次回コメントするときのために、このブラウザに名前、メールアドレス、ウェブサイトを保存してください。

フリップボード

レディット

ピンタレスト

ワッツアップ

ワッツアップ

Eメール

最新のレンジローバー SUV には、運転体験に迫力と魂を加える新しいオーディオ「オプション」が備わっています。

ダイヤモンドツイーターは永遠ですか? もし 007 がこの見事なアストンマーティン DB12 でモンテネグロ中をレースしていたら、ヴェスパー リンドはうらやましく思っていたでしょう...

同社の人気アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した高性能オーバーイヤーワイヤレスヘッドホンが期間限定で販売される。

ソニーの最新のコンパクト Bluetooth は、60 ドル未満で迫力のあるサウンドを提供します。

ソニーの最新のパーティー スピーカーは、オープン マイク ナイトやカラオケ パーティーに使用したり、最大 99 個の追加スピーカーとリンクしてサウンドを楽しむことができます。

2024 BMW XM プラグイン ハイブリッド SUV には、20 個のスピーカーと 1,475 ワットの電力を備えた Bowers & Wilkins プレミアム カー オーディオ システムがオプションで提供されます。

Focal の P60 限定版ラウドスピーカー キットは、911 およびその他のポルシェ モデルのオーディオ パフォーマンスをターボチャージするように設計されています。

JL Audio は、新しい XDM アンプでコンパクトさと設置の柔軟性を重視しています。 10 モデルからお選びいただけます。

XAV-9000ES AV レシーバー XM-8ES XM-6ES パワーアンプ ディスプレイ スクリーン HD グラフィカル ユーザー インターフェイス iDatalink® Maestro 互換 (別途購入): コイルとコンデンサー 反共振 2 層シャーシ ハイレゾ オーディオ対応 ESS デジタル - アナログ コンバータープレミアム 4 チャンネル クラス A/B アンプ サウンドカスタマイズ ワイヤレススマートフォン接続 Apple CarPlay Android Auto クイックウェイクアップ シンプルボタンコントロール 3 カメラトリガー入力 USB Type-C 対応背面接続端子 強化された 5V 3 プリアウト接続 XM-8ES XM-6ES 最適化されたパワーブロック 優れたサウンドを実現する厳選されたコンポーネント 高品質スピーカー/電源端子 堅牢な構造 強化された論理制御と接続配置 透明ラベル 2023年9月 2023年7月 2023年7月